2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

200人にききました。

凱旋門賞に出馬することになったタップダンスシチ−の 予想順位「はてな」で質問登録いたしまして200人の かたからアンケ−トいたしました。結果は下記です。 1着 24人 2着 50人 3着 58人 4着 25人 5着 12人 6着以下 31人 去年のジャパン…

タップダンスシチ−

輸送機の故障のため一時凱旋門賞の出走を 断念したタップダンスシチ−ですが急遽 10月1日に凱旋門賞にむけて日本を出発 することになったようです。みなさま 応援いたしましょう。過去にエルコンドルパサ−が 当レ−スで2着になったことはありますが 今回は…

知っているかな?

小学生にアンケ−ト調査するなら 下記のような事項がおもしろいのでは? Q1 キティちゃんのフルネ−ム Q2 キティちゃんの住所 Q3 キティちゃんの誕生日 Q4 キティちゃんの血液型 Q5 キティちゃんの身長 Q6 キティちゃんの体重 Q7 キティちゃんとミミィ…

昨日は・・・・・

9月26日といえばわたしが地球に やってきたころ伊勢湾台風による 未曾有の大被害がジパングであった 日として歴史に刻印されています。 わが盟友キティちゃんはこの世に あらせられなかったころの話です。

巻頭言

キティちゃん30周年おめでとうございます。 わたしは信心ぶかくまいにちサンリオ神社に 参拝いたします。来週からいよいよ秋のGI みなさまJRAからお金をぶんどりましょう。 輸送機の故障で凱旋門賞辞退したタップダンスシチ− 本当に残念です。ジャパ…