300人アンケ−ト

はてなでアンケ−トやりました。
大統領選で勝つのはだれでしょうか?
李白         5票
織田信長       9票
キティちゃん    19票
オサマビンラディン  4票
ケリ−      133票
ハメドアリ     2票
卑弥呼        7票
ブッシュ      92票
サンデ−サイレンス  9票
田中角栄       5票
アントニオ猪木    5票
サダムフセイン   10票
ケリ−さんとブッシュさんに関しましてはコメントいたしません。
得票3位から順にコメントします。
キティちゃん      抜群の知名度ですね。ハロ−キティクラブ会員と
            いたしましては光栄です。
サダムフセイン     大統領経験者ですよね。
サンデ−サイレンス   お馬さんも選択肢にいれました。
織田信長        「信長の野望」とかで有名ですよね。
卑弥呼         やっぱりカリスマなんでしょうね。
田中角栄        新潟ではもっと人気あるのでしょう。
アントニオ猪木     この方も国会議員だったですよね。
李白          政治力はあまりなさそうですよね。
オサマビンラディン   大統領になったら暗殺されるかも。
ハメドアリ      アメリカだったらもっと上位でしょう。